• エイジングケアコスメ研究所

【毛穴・たるみ・ハリ不足に悩む30代】ポーラB.A セラム レブアップの口コミレビュー

毛穴・たるみ・ハリ不足に悩む30代の私がポーラB.A セラム レブアップを10日間使ってみた口コミレビューです。

今までは1本800円くらいのプチプラ基礎化粧品を使ってきました。

それなりの保湿力があれば満足していたのですが、30代になりお肌の悩みは乾燥以外にも毛穴・たるみ・ハリ不足・シミ・・・。

と、どんどん増えるばかり。

キレイな40代を目指してまずは1つだけ良い化粧品を使ってみようと思い、たどり着いたのがポーラB.A セラム レブアップでした。



◆B.A セラム レブアップを選んだ理由

ポーラB.A セラム レブアップを使ってみた写真1

いろいろな基礎化粧品の情報を検索しているうちにたどり着いたのがPOLAの公式サイトでした。

そしてこの言葉が目にとまりました。

さあ、回れ。輝きをつくりだせ※1。
30代からはじめるB.A、「B.A セラム レブアップ」。


ゴワつき、うるおい不足、ハリのなさ…。30代は、今までになかった肌変化を感じはじめる時です。
ポーラ最新の生命科学研究は、その変化の要因を解明しました。
その新理論から誕生したのが、30代からはじめるB.A「B.Aセラム レブアップ」です。
美容液がハリ感とうるおいを与え、輝きあふれるような、みずみずしくフレッシュな肌印象をめざします。


POLA| B.A/セラム レブアップ

「輝きあふれるような、みずみずしくフレッシュな肌印象」

これこそ私ば思い描く理想の肌状態!

まさに毛穴・たるみ・ハリ不足で悩む30代の私のお肌に必要な成分がポーラB.A セラム レブアップに入っているような期待感を胸に注文を決意しました。


◆ポーラB.A セラム レブアップの使い方

  • ポーラB.A セラム レブアップを使ってみた写真2
  • ポーラB.A セラム レブアップを使ってみた写真3

●使用量の目安

使用量の目安は1~2プッシュです。

画像は1プッシュ出したところです。

人によって違いはあるものの朝夜の使用で約60日分(40ml/1本)入っています。




◆まとめ

プチプラ化粧水と乳液だけのスキンケアにB.A セラム レブアップを1本加えただけで、嬉しい肌触りを体験できるなん嬉しい発見でした。

ポーラのB.Aシリーズを全て揃えるのは贅沢すぎて手がとどきませんが、1つだけなら。

毎日、家事や仕事をがんばっている自分へのご褒美としてB.A セラム レブアップを続けていこうと思います。






同じカテゴリーの最新の記事